2015年12月7日月曜日

わくわくする街

わくわくする。
新しい人との出会い、伝えたいこと、表現したいもの。

イベント出店はたくさんの素敵な人との出会いがある。
その街の魅力を体感できるし、知らないことも勉強できる。
お客さんと直接お話でき、味の感想を聞くことができる。

なんだかわくわくする。
この気持ちを大事にしていきたい。

松蔭神社前。
老若男女が集う
古くて新しい場所。


あずきとクルミシナモンのマフィンを食べながら集う3人集
6年ぶりに遠くから来てくれた大切な後輩
私たち、顔が似てますよね?と突然言い出した隣のお店のお姉さん
豪快な犬
餅つきしました
今回のツナグのラインナップ

天然酵母スコーン

ダブルチョコレート
柚子とホワイトチョコレート


天然酵母ベーグル

全粒粉ベーグル


マフィン(卵 乳製品不使用)


あずきとクルミシナモン


お菓子

獅子柚子のカトルカ―ル。






沢山の出会いと学びがありました。
何よりもお隣のお店だったミカさん夫婦
アリク店主 廣岡好和さん、本当にありがとうございます。
今回学んだこと、きちんと次につなげて歩んでいこうと思います。
松蔭神社のみの市
古くて新しい街
なんだかわくわくする街
これからもっと面白い街になりそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿