2016年3月1日火曜日

新しくいこう!



春が近づいている。
ほぼ毎日、私の身につける服が白ばかり着るようになるというのは、春が来ている”一番のしるし”である。

冬から春へ。黒から白へ。過去から未来へ。

春になるまでにやろうと思っていることへの焦りなのか、もともと好奇心が旺盛からなのか、車のドライビングで言うと、レトロなミニカーでアクセル全開で新しいところへ行こうとなんとか進んでいる状態。
春が来る………………。
なので、ツナグベイク、作るものも心機一転します!
新しくいこう!そう思っております。
季節を感じるもの、何処か、日本を感じるものを…。
レシピを考える時にはいつもそれを意識している気がします。
今は、季節の金柑のコンポートを煮たりしながら、桜を使ったレシピを考えております。
ゆっくりと丁寧を忘れずに、新しくいこう!そう思って、春レシピを考案中。


金柑コンポート

天然酵母のスコーン ウズマキの春


大きな大きなオートミールクッキー 卵・乳製品ふしよう

気まぐれなブログになりつつありますが、でも続けますよ。
言霊。ことだま。
言葉にも魂がある…………
と思うので、気まぐれですが、けっこう真面目にのんびりお伝えしていきます!
これからも宜しくお願い致します‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿